ハートキャッチプリキュア! #44 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!

キュアフラワー、まだ現役だったのか。なんかメチャメチャ強いんですが。最後のほわわわ〜だけはできないらしい。孫に花をもたせたわけじゃないだろうな。
幹部二人掛かりの攻撃で、4人まとめて氷漬けにされる。これだったら、幹部三人で協力すればダークプリキュアより強かったんじゃ。
ふつーに考えればデザトリアンにされるのはまゆかちゃんなんだけど、それだとプリキュアには会えないってことで、バイトでケーキ売ってた喪男リア充爆発しろと暴れ回ることになりました。記念にプリキュアのサインまでもらって、いいなあ。プリキュア大きなお友達にも優しいアニメです。
来週は砂漠王がいよいよ出てきてあっという間に地球が砂漠化されちゃうのね。サバーク博士は9ヶ月かけてなにやってたんだ、ってことになるんじゃないのか。