中二病でも恋がしたい! #4痛恨の……闇聖典(マピノギオン)/#5束縛の…十字架(ハード・スタディ)

美人でチアリーダーな丹生谷には、中二病黒歴史があった。凸守の抱えてる聖典が、その証拠ということで、それを消し去るべく魔術昼寝結社に入部してきたわけだが、いつのまにやら六花らのペースに巻き込まれてしまう、的な話。まあ普通に楽しそうだしな。
という感じで遊び回ってるから、成績がとても残念なことになる。数学が壊滅的な六花は、次の試験で赤点だったら廃部、と先生から宣告されてしまう。数学がキライな六花は幼稚な浅知恵で悪あがきして墓穴を掘りまくるわけだが、それが可愛く見えちゃうのはアニメのウソだよなあ。まあ、ゆーたの目にウロコがかぶさってるというだけかもしらんが。