魔法使いの嫁 #9 None so deaf as those who will not hear.

チセとエリアス、初めての同衾というのに、全くエロくならない。というか、何が何だかわからない。
なんだか墓場で暴走して以来エリアスも調子が悪いようです。水辺で「調整」してたと言ってるけど、流れ着いた水死体にしか見えない。とりあえず不器用な二人が不器用に距離を縮めつつあるようです。
ところでチセとルッツはエリアスを探してうろついてる時に、見事なバラ園のある家に住んでる初老の男に出会います。なんだか冴えないオヤジに見えたけれど、彼の横に浮かんでいたのはリャナン・シーでした。若い女の姿で、若い男に才能を与えて、代わりに血を吸う吸血鬼です。とはいえ彼女は才能を与えるでもなく、地も吸わず、ただ横に寄り添っているだけでした。