2006-04-16から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワード 駅関係

私は、現状を鑑みるに「テンプレに従っていないから削除」「解説がないから削除」などという私にとっては理解できない理由で削除行為が発生していることをやめてほしいのです。 駅名関係のキーワードがもめてるようで。そもそもどこで議論されてるのかわから…

キーワード言及率

id:kkobayashi:20060415:p8 キーワード言及率で、アニメ新番組の話題性を計ろうというもの。はてなキーワードの特性を活かした面白い調査だと思います。涼宮ハルヒの言及数786ってものすごいな。 自分のものすごく限られた巡回経験からですが、男のハダカを…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #3オンプがいっぱいとれたらイイナ!

OPのサビが「フラレチャッタ ルンルンシャッフル」に聞こえる。 「黒音符製造機」白山くんが危険人物としてマリーランド警察につかまる話。でも今度は音符をただ集めるだけじゃなくって8種類揃えないといけないんで、何個出しても全部ファの音になる白山く…

女子高生GIRL'S*HIGH #2 身体検査は乙女の恥じらいの薫り。

ひぐなく見て眠れなくなっても大丈夫という親切な番組編成、あるいは突っ走る能登麻美子。 おバカな下ネタがステキ。無駄に溢れる色トレスなパンツより、チラチラする横チチのがエロイとか、そんな感じ。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 #2 隠しごと

レナちゃんって萌えキャラの定番みたいなキャラクタだけど、リアルで考えたらそういう人ってけっこう怖いよね、というような展開。襖がいつのまにか少し開いてたり、覗き込むようなアングルとか、電話から始まる最後の一連のシーンの演出がいかにもサイコホ…