宇宙のステルヴィア

仲良し四人組がけんかして仲直り。クッションを顔で受けるしーぽん萌え。
しーぽんは、雰囲気の子供っぽさというよりは、全体にあか抜けないとこがツボです。外にふくらんだ曲線を描く頬のあたりの輪郭とか、オープニングとかで出てくる、中央アジアの民族衣装みたいなシルエットのだぼっとした服とか、ぼってりしたグローブとか。キュートとかコケットリーとかから遠く離れたような、あか抜けてない不器用さがなんだか新鮮で見ています。
でも今週も、女の子のけんかをていねいに描いてて、それはいいんだけれど、あと60日でヒモが来るといいつつやたらのんびりしてるというか、緊張感ないというか。全人類でただ二人の才能を扱う側はもちっとメンタルケアとか考えないか、とか気になってしょうがないんですけれど。結局インフィニの偵察ミッションは成功したんか失敗したんか、なんか役にたったんか、どっちなんだ。