感想リンク

19話の感想があるはてなダイアリーをキーワードからたどってリンク。
http://d.hatena.ne.jp/bought/20030806
いい話や。
http://d.hatena.ne.jp/asakura-t/20030806
ストレートなお話がステルヴィアの魅力
http://d.hatena.ne.jp/fashi/20030806
作画乱れまくってたな
http://d.hatena.ne.jp/hanepen/20030806
「いいものを見た!」
http://d.hatena.ne.jp/Dawa/20030806
女性的な解決プロセスに違和感
http://d.hatena.ne.jp/kimsan/20030807
これで作画が良ければ本当に最高でした。
http://d.hatena.ne.jp/kanadai/20030807
人類の危機がすぐそこに迫ってるはずなのに,妙に緊張感がないのはどうだろうか.
http://d.hatena.ne.jp/web16go/20030807
今回はひじょーに面白かった気がする。
http://d.hatena.ne.jp/miruna/20030807
あーん、泣きそう泣きそう。器用なつくりではないのだけれどそれでも ステキ だと思うの。
光太くんも例外なく男の子でバカなのがやっと描かれて満足。バカじゃない男の子なんてリアリティのかけらもあったもんじゃないわ。王子様禁止。
http://d.hatena.ne.jp/amagami/20030807
テーマは「女の友情」かな、こういう展開に1話割くのはなかなか贅沢かも。
ちょっと分かりにくいな。女性は特に、恋人ができると友情がおざなりになると聞く。ここでの表現をそのまま信じるなら、 しーぽん は恋愛を捨てる(あるいは光太と距離を置く)ということなのかな?
http://d.hatena.ne.jp/sat/20030807
メガネ以外は全員ウザイ奴
http://d.hatena.ne.jp/Fujisou/20030807
女の子はわからないっつーことでいいのか。
http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030807
結局天才の 孤独 、または、当たり前の人間という存在の 孤独 性だったりするんじゃ、鼻につく
http://d.hatena.ne.jp/mjq/20030807
作画が悪い。
@今回の しーぽん は大層荒れてるが、金平糖が切れかけていた/切れたからである。そして、何故か皆さん大泣き大会。メガネボインまでここまで泣くか。泣くときはメガネを取るメガネボイン。
http://d.hatena.ne.jp/fuba/20030807
泣きまくりシーンは良かったけど作画がアレなので。
http://d.hatena.ne.jp/suiei/20030807
「臭い!」「やるなら徹底的にやれ」
http://d.hatena.ne.jp/slinger/20030807
しーぽんありさも晶も全員殺してぇ。
http://d.hatena.ne.jp/tobofu/20030808
最後にみんなで泣くところ、なんか「子供向けアニメ」みたいだ。
http://d.hatena.ne.jp/olfa/20030807
「姉さん、やっぱり女って分からないよ」
例え今後 しーぽん と急接近しようが破局しようがラブラブ継続中だろうが関係ない。俺は光太のあの顔が見たかった!!
http://d.hatena.ne.jp/yamiyaiba/20030808
少し、目頭が熱くなりますた。