R.O.D

続紙々の黄昏は先週引いたつづき。マギー、ミシェールがそれぞれ盾となってアニタをねねね救出に送り出す。アニタのダイビングはけっこう迫力でした。でもマギーが一人でけっこう戦えてたのはちょっと不自然なような。いや、みんな助かったのが不満なんてことはないですよ。金さんはちゃっかりと真っ先に逃げたのね。
しかし香港ごと沈めるかあ。ねねねの留守電に入ってた声は読子?クレジットに名前出てたし。
2話目は総集編でした。おお、小説版とOVA版も含めてつながっている。けっこう込み入った話だし、こうして整理してくれると嬉しいです。
なんか出てくる料理が凝ってるというか、ちゃんとおいしそうだ。二話目のミシェールが出した中華料理とか、クリスマスパーティのときのとかもそうだったし、ジュニアもやたらキレイな盛りつけしてるし。