ふしぎ星の☆ふたご姫 #08 ゴージャスが決め手☆デコールの戦い

マダムバタフライの派手なデザインに煽られていたセリアスが、自分のデザインを思い出して受入れられるという話。デコールメーカーってまだ売らないの?
せっかくデコールをフィーチャーしたエピソードなのに、ティアラとか指輪とかデコールメーカーで作れないし。プロミネンスの魔法ででてきたホウキでお掃除すると机の片隅から昔の指輪がでてくるという展開もちょっと無理があるような。妙に挑発的なマダムが最後にいきなりものわかりよくなっちゃうのもどうか。アルテッサばっかりが救われないよね。なんだか各エピソードが微妙にズレてる。ノルマをこなしただけ?
今週のダンスは久しぶりにイヤイヤダ〜ンス。