ふしぎ星の☆ふたご姫 #42 めざせ優勝☆シャル・ウィ・ダンス?

ダンス大会があるからグレイスストーン探しはお休み。ふしぎ星のプリンセスはみんなパートナー探しです。
いきなりレインの手をとって踊り出すジェイド、なぜか胸が苦しいファイン、って42話で今さらやるようなエピソードだろうか。と思ったらふたご姫はやっぱり二人でスペシャルイヤイヤダ〜ンスという流れですか。ジェイドとミルロカップリングはちょっと意外だった。
タネタネプリンセスはドラゴンに地味だと言われたのを気にしてるようで、ナギーニョと組んで派手な演出をめざす、というかダンスなのかそれ?レインとタネタネ王子のダンスもジャグリングだったしな。ああ、なんかリオーネもいつの間にか色物扱いになってるよorz

本筋は相変わらずだけど、キャラを総登場させていろいろ転がす話はけっこう楽しい。