ふしぎ星の☆ふたご姫 #31 ブモブモブウモ☆プモプモプーモ

だんだん大臣ドレスアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ネタなんだかマジなんだか。名無し大臣がドリル大臣になりました。
ブウモがプーモとすり替わって、ふたご姫に振り回されるとか、そんな話。木の枝からすべり落ちたタネタネプリンセスをプロミネンスで助けたあと、その手から飛ばされた花をアルテッサがダイビングキャッチ。タネタネプリンセスが落ちてった先とアルテッサが飛び込んでった先が同じに見えたんですが。弟を思いやるタネタネプリンセスに感じるところのあったアルテッサがとっさに飛び出してくのはいいんだけど、花をキャッチできるんならゴーチェルもプロミネンスとか使わずにフツーに助けられたのではとか思ってしまう。