投票してきた

投票所にいっぱい人がいてびっくり。
そういえば総選挙はてなはどうなったかと見れば、自民単独過半数ですか。はてなアイデアの予測力やいかに。
(追記)
神奈川投票率9%アップだって。うわ、出口調査自民党300だって、マジ?
ここまで自民党を大勝させたのは、やっぱり民主党の迷走でしょ。郵政は民営化だと言ってたのにじゃあ次の国会で対案出すのかと言われて明言できないし。4年前から主張しててマニフェストにも書いたけど法案化はできないってどういうこっちゃねん。
国民年金の赤字をサラリーマンにしわ寄せする年金一元化にこだわるかぎり、民主党はサラリーマンの政党じゃないね。
(追記)2
あらまあ、自民300マジなのね。
これでまた民主党ゴタゴタするでしょうし、いつまでたっても野党が育たない。総選挙はてなはむしろ自民過小評価だったようです。予測制度はどう評価されるんでしょ。