おねがいマイメロディ #24 ナイズバディになれたらイイナ!

お父さん暴走中。音楽の先生とは好敵手な出会いしてます。母親の不在に敢えてスポットを当てずに流すのは、片親を強調したくないというか双親でも片親でもそれぞれに家族の幸せがあるんだというメッセージなんだろうなあ。
魔法で学校をひっちゃくめっちゃかかき回して、もはや言い訳効かない状況に見えますが。腹話術で通すのか?最後は「そのままのキミが好き」と昔懐かしい少女マンガ的決着でまとめました。
クロミお蝶夫人のコスプレ、お腹をめくるとバクが出るとか相変わらず小ネタはいっぱい。メロディマークを貼るためにミキが出してきた紙を見て、ポエムに白目をむいてるマイメロがナイス。
最初の注意書きでマイメロの頭巾がチェック柄に。けっこうよく変えるな。