もっとおねがいマイメロディ #29 マドンナになれたらイイナ!

男らしい歌ちゃんえらいカッコいい。腐女子狙いってやつか?
チヤホヤされたい宮前@宍戸留美の願いで、クラス中の女子が男子に変身。無理矢理紅一点になって派手なサンバファッションで気を吐きます。でもマドンナはアテ馬で、話は小暮が夢野を好きだって認める小暮回でした。
シビアなマイメロママ、おせっかいなフラットくん、と各キャラまんべんなく拾ってるなあ。恋愛論をぶってはさんざ「ネズミに言われたくない」とつっこまれたフラットくんが、メロディマークを貼られてエセフランスネズミになってヘンなフランス語でアジるとカメラ小僧がコクって魔法が破れます。
あの、やっぱパワーアップって一回きりのネタ?
おっと、そういえばエンディングが新しくなってた。