ふしぎ星の☆ふたご姫 #48 大暴走!☆ブラッククリスタル

ファイナルプロミネンスの呪文は頭に「ファイナル」をつければいいって、それなんてマリーランド?
「泣いちゃだめよ、泣いたら負けよ」と涙を浮かべながら言うレイン@後藤邑子が全てでした。ブラッククリスタルに取り込まれたブライトはプロミネンスであっさり解放。でも砕け散った黒水晶は本体と合体していよいよお日さまの恵みを覆い尽くしてしまう。グレースストーンが揃わなくっても大丈夫大丈夫ってふたご姫はお日さまの恵みを取り戻すためにおひさまの国へとテレプーモーション。パールちゃんとブウモがまだ最後の一個探してるんですけど、もしかして全然期待されてない?