NANA #10

なんだかけものっ娘全開のハチ公がかわいくなってきたり。
今週は先週とは対称的にハチがナナのフォローにまわって、相性いいとこを見せます。なんだか強引な展開でハチがナナのベッドに潜り込んだと思ったら、今度はナナがいきなりぶっちゅ〜してますよ。ああ、だから言ったじゃないですか。マリみてと女子高生足して能登麻美子引いたらNANAになるんだって。
なにやらカッコいいベーシストが参加してナナのバンドも始動、一方章司のバイト先にはリアル幸子が登場する。
どうしても章司の掘り下げは浅くなるし、奈々と章司の結びつきも設定以上のものを感じないんですよね。一方でナナの情の深さってのがあるわけだし。でもそういう軽さが訴求力もってるのかもね。