TOPIX

ようやく1,500割れたので。1,450まではありませんでしたが、6/9(金)で1,465の安値を叩きました。1月安値後に切り返しての高値更新が余計だったんじゃないの、とは思うわけです。JASDAQとか全然戻らなかったし。とはいえみんな総強気になっちゃって、なかなかすごかったです。
去年の5月17日の安値1,109から4月7日の高値1,784までの上げ幅675の半値押しで1,446となります。
ちなみに世界の株式指数変化率ランキング(ドル換算)を見てると、下げのワーストにはインドと日本の店頭ばかりが並びます。まあこのへんの後始末がつかないとどうにもならないんだろうなあ。
もちろんこの文章は単なる感想を書き付けたもので、情報の正確性も完全性もその他のなんにも保証しないし、なにも勧めたりしない。