ウィッチブレイド #11 危

三色ツインテールより、輪っかになってるアホ毛が気になります。里穂子は絵がうまい。
先週からの続きで、マサムネの部屋で目を覚ます鷹山。買い物にでかけた里穂子が倒れたと聞いてパニックになるマサムネ相手に着実に点稼いでる。その場で里穂子の手当したとか、きょにゅー先生はもっぱらストーカーやってるのね。
ネオジーンの襲撃でウィッチブレイドはけっこうあっさりつかまっちゃって、最凶の最終兵器とか言われるわりにだらしないような。攻撃が単調なのがいけないんだと思うんだけど。話は面白いんだけど、アクションがいまいち盛り上がらないねえ。
里穂子にも嫌われ、感想サイトでも評判悪い斗沢ちゃんだけど、ネオジーンの病院に潜入して来週はけっこう活躍しそうです。ワドーは鷹山の留守中に眼鏡秘書にコナかけてる。