ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #13 天使とケンカ☆ピュピュの家出

前も天使が台所をメチャクチャにしてたよな。普段はただ顔の横を飛んでるだけなのに当番回になるとトラブルメイカーになるってのも唐突だなあ。まあ、いっつもいたずらばかりだとウザキャラになっちゃいそうだけど。
シェイドがらみだと必死になるファインとか、そのへんはあんまり進展しない。トーマはどう見ても構ってちゃんな荒らしです。本当に(ry
ブライトとシェイドがピュピュのせたまま暴走するイノシシを止めるあたりとか、わかりにくい。立ちはだかるファインに向かって突進してったイノシシがロープに引かれて棒立ちになる前に、ムチなり投げ縄なりが飛んでいくカットが必要でしょ。どうもこのシリーズになってアクション部分のカット割りがまずい気がする。