おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #20 泳げたらイイナ!

お待たせしました、ウサミミ仮面です。作画は微妙な水着回でしたが、久々に面白かった。
いつのまにか別荘の地下を改造して秘密基地にしてるセバスチャン。ブルース邸かよ。手作りの衣装からBGMまで用意してやたらセバスチャンが入れこんでる。柊恵一は次々とふりかかる試練をのりこえ、スタンプカードにハンコをもらう。なんだかんだ言っても柊恵一が出てくると話が締まる。目的をもってドラマを生み出せるのこの人だけだもんなあ。小暮は全然動かないし。
エピソードとしては琴のお当番回ということで、潤と張り合ってはしゃぎ過ぎて落ち込んだり、人魚になって遊んだりと大活躍してくれました。悪夢魔法は特に暴走しないし、なんで音符がピンクなのかわかんないけど、琴かわいいよ琴。