月面兎兵器ミーナ #2 プロレス大好き

先週見るの忘れてたんでこれが初見です。スピンオフ作品って魔法少女モノが多いのはなんでだ。しかし変身バンクがおざなりなクセに月面基地からのウェポン射出はえらい気合い入ってるな。14.7秒で地球に到達って、射つまでのがどう見ても時間かかってます。むしろ宇宙刑事モノか。多分「電車男」見てた人は見ないと思うんだけれども、どういう層に向けて作ってるんだろう。カタキ役っぽい髪ピンクの人はなんだかよくわからなかったけど、卍固めにかけられてるとこはちょいエロかった。
台本スリカエの嫌がらせってガラスの仮面にもあったけど、女子高生アナの職業成長モノにする気なんだろうか。元ネタのネームバリューだけで商売してるような。でもこのままおバカ路線を突っ走ってくれれば化ける、かな?