おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #43 OKだったらイイナ!

半裸の柊恵一を見て涙を流して興奮するセバスチャン。なにが始まるのか素でわかりませんでした。歌を抱きしめる潤を見て動揺のあまり、セバスチャンが作った練習用のウサミミスーツに着替えようとしてたんですね。
クロミのメロディーキーに充電してたのが潤だったことが歌にあっさりバレるし、マリーランドからダーちゃんが再びやってくるし、お話的には急展開。ここにきて本筋はずいぶん進んでるけど、柊恵一の話は置いてきぼりになってるな。バクに負け犬オーラを嗅ぎ付けられて足掻いたりしてるから、こっちも動き出すんかな。
くるくるシャッフルは2週連続パス、マイメロは今週も役に立たなかった。