アイドルマスター XENOGLOSSIA #8 コンペイトウ夜話

インベルは崩壊した月の破片から発見された謎のシリコン構造体。設定披露としては充分だと思うんだけど、なぜそんな大事なことを立ち話で?伊織も同じように主任から聞いたみたいだけど。先輩がクラブの伝統を後輩に教えてるんじゃないんだからさあ、講習で教えろよ。
デコにたっぷりオイルを塗り込んで日焼けさせた後風呂で湯船にいきなり引きずり込む雪歩。水着で出てきたらわざわざ胸を強調してます。やっぱ黒いのか。
しかし春香が上着をぬいでビキニを見せたら録画を始めるインベルってどうよ。演出上の都合でむやみとスケベにされてる気もするが。ところで専用色に塗るのは基本なんですね。