マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

ようやくここまで来ました。前の巻で、ここまで来たらもう引っ張らないだろうと思ったし、平積みで売ってるの見たら堂々と帯にまで書いてあるし、ついに祐巳に妹が、なんてのはネタバレにも入らない気もするけれども、一応続きを読むにしてみる。
紅薔薇姉妹のエピソードなんだけど、白薔薇姉妹はそろっておいしいとこ持ってくなあ。聖様まで意外なところにでてくるし、特に乃梨子ちゃんにはすっかりみくみくにされました。いい子だよなあ。
ということで、いつも忙しい瞳子ちゃん、なかなかデレてくれません。せめて髪下ろした絵が見たかったなあ。
次は祥子さまのリベンジだそうです。秘密、は遊園地がらみなんだろうけど、実は免許をとってましたとかだったらすごい。