機動戦士ガンダム00 #7 報われぬ魂

戦闘の途中で、外に出ろとか言い出す刹那はなにがしたいのかわからん。相手の傭兵の人も妙に付きあいいいけど、相手がでてきたときにモビルスーツで体当たりでもかませばガンダムほぼ無傷で手に入ったのでは。次々と勝手なことを始めるマイスター達にメガネのにーちゃんはキレっぱなしです。
PMCの司令部ってのもなんか野戦基地みたいなとこだ。相手が降伏して終了って、なんかシミュレーションゲームみたいだな。大半のモビルスーツを一瞬で破壊されたらモラリアに継戦能力はないだろうけど、ソレスタルビーイングも占領できるわけじゃないからな。結局後始末はAEUが乗り出して体制強化に利用されるわけだ。
そんで次は無差別テロですか。早いとこドラマが始まってほしい。