おねがいマイメロディ きららっ☆ #18 ベリー&チェリーでウサミミ仮面GO GO!

メガネっ娘メイドの次はウサミミ仮面でテコ入れかよ、と思って見てたらすげえ面白かった。最後はウサミミ仮面のエンディングもフルでついてたし。これがまたえらいかっこいいんだわ。歌と駆はロビン役なのね。ABパート通しの1話で、ネタを詰め込みました。巨大化するとまず味方を潰すし、マイメロは大人の階段のぼるし。そんで、ウサミミ仮面セットで変身しても、イケメンビームは誰も出せないというオチ。別にこれは××なレイヤーが、とかいう意図はないんだと思う。そういうシーズンだけど、偶然でしょう。
自分で美少女って言うのって、とつっこまれて真っ赤になってるきららはかあいかった。