おねがいマイメロディ すっきり♪ #33 ヘロヘロですっきり!?

歌ちゃんがかけるにプレゼントしようと徹夜で縫ったヘンなハンカチで、風邪ひいてるマイメロが鼻をかんだから、歌ちゃんがプンプン化。クロミノートにもさんざん書かれてたし、手近にあるものでふいちゃうってのマイメロ何度も繰り返してるよな。
歌ちゃんを助けようと召喚カードを使うけど、風邪でヘロヘロのマイメロが呼び出すお助けキャラはみんなヘロヘロ。結局、風でとばされたハンカチが風に乗って舞い戻ってくるまで、みんなヘロヘロしてました。歌ちゃんが駆にプレゼントを渡す筋書きで最初と最後だけ決めて、あとはネタをはさんでく構成で、どんどん斜め上に暴走してく展開じゃないです。下書きでアタリつけただけみたいな真菜とかウサミミ仮面とかの腰砕け具合を楽しめればいいって感じ。