おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #41 ゴールできたらイイナ!

こ、これはひどい。パン食い競争のパンに鼻水つけるマイメロ、しかも大量!ピンク色にすりゃいいってもんじゃないぞ。マイメロも「気がつかなかった」って言いながら、しっかりキレイなとこだけ食べてるし。しかし集めた消しゴムのカスだの、運動選手の汗臭いにおいだの、微妙なネタがやけに多かった。駆がついに告白、という重要な回なのに、と思ったら脚本:江夏由結
負け犬オーラメーターをつけたバクの暴走っぷりもすごい。マッドサイエンティストコスで負け犬生写真のエキスを抽出してたり、アリジゴクにハービーにと変身してマイメロのくるくるシャッフルも阻止するし。
さんざん引っ張った小暮のネタもようやく進展したけど、柊恵一の夢ってのはどうなってるんだ。ウサミミ仮面のスタンプカードもまだ1/3残ってるのは埋まるのか。
「言わしたれ」なんて、美紀ちゃんはしたないですよ。