おねがいマイメロディ きららっ☆ #51 ありゃま!アボガドやばくね?

流れ星の力でマリーランドはアボガド大臣に征服される。王様たちは地下牢に閉じ込められるが、クロミマイメロをけしかけて、クロミのストレスパワー爆発を利用して脱出。とうとうウザキャラが定着しちゃったよ。クマくんにまでマイメロの時代は終わったとか言われてるし。
大臣はマイメロママに追いつめられるが、巨大毛ガニに変身して形勢逆転。そういえば、流れ星ランドの住人が自分の願いを叶えると毛ガニになるという設定があったな。1回こっきりの使い捨てかと思って忘れてましたよ。
対するマリーランドの秘密兵器がバク十一郎。しかし、まさかの声変わりでショタパワー消失。おお、これは後がない!
マイメロ世界に浸りきったクライマックスで、シリーズ最後を飾るにふさわしい盛り上がりだね。