おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #33 元気になったらイイナ!

王様にも脅しをかけるマイメロママ最強。
ゾウの王様はダーちゃんがなにもしなくても勝手に暴走する。マリーランド王室と新井家の夫婦ゲンカが重なってるんだけど、重なってるだけで絡まないんだよね。不思議な広がり、とか自分でつっこんでる場合か。琴ちゃん回は二期目では少ないので貴重です。でもタコ焼きだったら真菜なのでは。そういえばタコ焼きがらみの夢って多い気がする。「どの夢?」とか夢の扉を開かれた本人にもわからないクロミの無理矢理な悪夢魔法でたこ焼きが食べたかった太田君は大タコに、ってそれただのだじゃれじゃん。
王様と王妃様の夫婦漫才に琴がツッコミいれまくったり、小ネタは相変わらず楽しい。ドリアン大臣もオヤジくささでいい味出してました。カキくんはサンリオ初の食中毒キャラか?