東のエデン #5 今そんなこと考えてる場合じゃないのに

それで、総理に「ぎゃふん」と答弁させるのにいくら使ったの?
なんか淫楽殺人狂みたいなセレソンとかいろいろ出てきてセレソン同士のかけひきらしきものもうかがわれたり。咲にもいろいろ家庭な事情があるのね。
目の前で滝沢に咲をさらわれた大杉は高級ワインでやけ酒です。すっかり酔いつぶれてるところを、殺人狂セレソンに目をつけられたみたい。
ニートがいっぱい、で就職難なんですね。内定面接まで行けた咲のコネってのはよっぽど強かったのか?面接バックれた時点で落としてもよさそうなところをわざわざ呼び出して牛丼かけるのは、単にイジメたかったのか?世間の不条理の表現?
スタイリッシュなデザインはえらくカッコいいと思うんだが、なんかエピソードとの相性が悪くないだろうか。もっと谷口ジローみたいな劇画調で泥臭くやってみた方が合わないだろうか。地味で売れなくなるか。