あにゃまる探偵 キルミンずぅ #34 オオカミなんて怖くない!?

オオカミになったパルスが重傷を負って御子神家で介抱される。ポチ姉はオオカミの匂いがパルスと同じだと気付く。
イヌになったポチ姉がノラ犬と間違われてアニマル刑事に連れてかれそうになるのは、ハンターに追われたパルスの過去と重ねてる筈だけど、肝心のポチ姉が全然気づいてない。これも後から伏線に使うのかなあ。プリキュアの分かりやすさに比べると、対照的だ。
でっかい帽子のヘンなあんちゃんが、ようやくその変態ぶりを少しずつ顕にしてきた。タマオの着ぐるみモードは、とりあえず邪魔にしかなってないな。変身できなかったときは一番有能だったのに。
しかし、ED見てるとつくづくしっぽフェチアニメだなあと思う。