鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #60 天の瞳、地の扉

黒い月を引き寄せるリリス、これなんて人類補完計画
目ん玉まみれさんは私がいただきます、ってメイの強気は変わらない。最初は引っかき回すだけだったけど、いいキャラに育ったねえ。でも、師匠も参戦してお父様を叩くけど、勝てる気がしない。エドはプライドをつかまえるけど、あっさり逆転される。ここぞというタイミングでとびこんでくるのがグリード。ちょっと期待させるけれど、やっぱりかわされる。なかなか人柱を五人揃えないのは、待ってたわけね。
スカーとブラッドレイのガチバトルは武闘派同士の好カードで、バトルアクションが見所なこのアニメの中でも屈指の名シーン。でも、国土錬成陣の発動で、決着する前にみんな呑み込まれちゃう。
なんかものすごいことになってるけど、こっからどうなるの?