あにゃまる探偵 キルミンずぅ #37 カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?

家庭訪問に燃える先生。先生と一緒に探偵団がみんなついて来ると聞いて、カノンは牙組を使って追い返そうとする。友達付き合いに慣れてないカノンは反射的に警戒してるんでしょう。まあ隠すべき秘密があるとしたら、屋敷とかよりまず牙組だしな。そしてもちろん、牙組はなんの役にも立たないのだった。
ふつーに友達の輪の中に入れそうで、心が揺れるカノンちゃんだけど、母親同士の確執がなんか怖そう。
御子神パパは、机の中に土を敷き詰めて、ダンゴムシだの飼ってる子供だったそうです。タマオの部屋の床の青白だんだらは、まさか畳?先生は元ヤンみたい。原付のホーンでパラリラ鳴らすな。羽鳥ママをあおってるのかと思った。
暗い沼の中から、男が道案内しましょうといきなり現れるオチは吹いた。