あにゃまる探偵 キルミンずぅ #40 泉へ走れ!ネズミのキルミンブルース!?

落ち込んでるケンをうまく部屋まで誘い込んで積極的なアプローチ。なんかこの時間帯にあるまじきエロさです。これで落ちない男はいない、というすんでのトコロで、ケンが思い出すのは探偵団のこと。一番最初に思い出すのがタマオなあたりがケンらしさか。妖怪の祠に向かったケンは、ナゾのモグラ戦車の一味につかまってたリコたちをネズミになって助けだす。
半年以上かけて引っ張っただけあって、ケンをめぐるリコとカノンの三角関係もいい感じに熟成した味わいがある。
なんだかママさんもいよいよ乗り出してきそうだし、ここにきて一気に話が動き出す?と思ったら来週もキルミン総集編か。