プリンセスプリンシパル #8 case20 Ripper Dipper

「王子と乞食」ですか、と思ってたら、入れ替わったままなのね。実はアンジェの方が本当のプリンセスで、チェンジリング作戦とか言ってても、もう入れ替わった後でしたと。さすがにこれは予想外というか斜め上というか、これはトリックじゃなくてギャグのネタだと思うぞ。
しかも、そんな王室の一大スキャンダルを街中でペラペラ喋っちゃうし、苟もスパイものならせめて緊張感は持たせようよ。
スリ初心者の女の子が脇でいい味出してるんだけど、とりあえずスリは人混みで仕掛けるもんなんじゃないか、とは思った。身なりのいい紳士淑女が三々五々歩いてる公園で一人で目立ってたら、逃げらんないだろうに。