魔法使いの嫁 #20 You can't make an omelet without breaking a few eggs.

チセとエリアスは暴れるドラゴンの背に飛び乗ったが、ドラゴンの吐く炎を浴びてエリアスは振り落とされてしまう。一人残ったチセは、封印の腕輪を外し、ドラゴンの魔力を吸い上げる。それでドラゴンを宥めることには成功したのだが、チセはその代償として、ドラゴンの呪いを受けてしまう。
そんな時に家を訪ねて来たのが魔女、山羊飼いのマリエルだった。マリエルは呪いなら魔女が専門、とチセに魔女になることを勧めるのだが。

オークションハウスは爆発するし、ロンドンの空をドラゴンが飛び回るし、なんかすごいことになりました。自分の価値を信じられないチセは、自分が誰かの役に立てると思うと歯止めが聞かずに無茶をしてしまいます。エリアスも肝心な時に役に立たないし。でもチセに振り回されてエリアスもだんだん人間臭くなってる。