成恵の世界

最近は話題のアニメがケーブルテレビとかで流れてて、いつどこでやってるのかよくわからない。えーちなみに見たのはプールに行ってマンモスに追いかけられたりする話です。
う、うる星やつら?主人公二人は見つめ合ってまったりしてるばかりで、騒動は周りのキャラが勝手におこすということで印象はずいぶん違いますが。急流に飛び込んで助けに来た和人に成恵がうるうるするシーンとかもありますが、基本的に主人公二人のカップルが出来上がっちゃってるんですよね。で、四号ちゃんはどこ?
続けてワンダバスタイルも見てしまう。話はともかく、音楽はけっこういい。顔の崩し方が今風だなあと思ったり。
プリンセスチュチュはアニメの演出にクラシックバレエの表現を取り入れるという不思議なアニメ。