巌窟王 #13 エデ

ヴィルフォール判事あっけなく没落。もちっとじわじわやってほしいのに。動けない父親の前でグチたれるだけじゃなくってもっと足掻いてくれないと、と思ったらいきなり突撃ですよ。2週続けてヒキを作りますね。
巌窟王」の意味を探してフランツは内務省直轄のデータベースへ。これまでのテクスチャーいっぱいの描写にフィットするナイスなサイバースペース表現です。しかし、いくら特権を使っても巌窟王の正体まで暴くことはできませんでした。ここまで厚いセキュリティに守らせる秘密とは、と盛り上げ方が凝ってます。盛り上げた分はちゃんとフォローして下さいよ。
Bパートはエデの昔語りで聞かせます。少女時代のエデがえらいかわいいです。少女エデと伯爵で冒険譚とか見たい、と思うくらい。
そこに乱入のアンドレア君、かぶってたネコを外すとえらい崩れよう。
ED、少し変わった?