おねがいマイメロディ #47 おうちに帰れたらイイナ!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20050926_30.htm
北岡悟って、自分の技に「メロディーマーク」って名付けた人だ。なんか素人っぽい声優だと思ったら北岡悟が自分の役で出てたのね。すげえフィーチャーされてるじゃん。最後はもおっとおねがいってorz
クロミはバスの中で御用聞き。夢の扉を開けようとすると、マイメロがタルトと紅茶で邪魔をする。本家メロディーマークはあっさりやられてるし、魔法対決するよりマイメロはボケで勝負した方が強いや。無事ピンク音符が出て終わりかと思ったら、柊の家まで行ってボケかましてるし。
一応音符の収支を確認。
40話でモグラが言ってたのが、黒97対ピンク94、歌ちゃんがピンクを出して97:95。
41話、柿崎が黒で98:95
42話、値札を変えまくるバカップルがピンクで98:96
43話、公園でハダカにされたおやじ、音符の色は不明
44話、魔法合戦なし
45話、黒とピンクが打ち消し合って無効
46話、白山がピンクを出して98:97
で、今週はピンクだから98:98
ただ43話が不明なんで、どっちか99個までいってるのかも。