おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #4イケメンになったらイイナ!

菊池先輩って結局ふられちゃったのね。
奏のデートを追っかけてジャマするお父さん。しょーもない手にひっかかってデート相手の男が墓穴を掘りまくるあたりはテンポもよく楽しい。うんざりした奏の前にクロミが現れて、ついに開かれる奏の夢の扉。
イケメンにちやほやされてみんな喜んでるあたりから、どんどんイケメンが増えて収拾がつかなくなっていく展開はとにかく小ネタをつめこんだドタバタでいいんだけど、最後に家族愛でまとめるってのはさすがに無理がありすぎでは。
今回の召還はルミちゃん。いきなりおばさん呼ばわりで撃沈されてます。魔法の鏡で悪夢魔法を消すってのはこれまでに比べると芸がないような。