おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #8 タコヤキが食べれたらエエな!

ご当地シリーズ、つーことでサブタイも関西弁風味。
なにも考えてないマイメロと潤のノリが合ってるとこが妙に楽しい。クロミのマスコットマイクがラブリー。
9年ぶりに会う真菜の幼なじみは白山化してた。楽しみにしてたたこ焼き屋は臨時休業。それもこれもトラーズの連敗のせいや!ってなわけで悪夢魔法が発動して今週は野球対決です。ん?一人足りなくね?
ストライクゾーンがほとんどないマリーランド住人で押し出し狙いとか、おかんの囁き戦術とか、マイメロは三塁で寝てるし。ま、ホーミングバットよりは野球かな。
今回の召還はマイメロ父。なんか技あったっけ、と思ったら全然役に立ってない。来週は京都か。予告にウサミミ仮面出して、なんか狙ってるな。