ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #27 天使を救え!☆暗黒のプリンス

EDがファインとレインのデュオになってる。
天使たちが恐怖を克服したとか言われても、先週急に出てきた話だし。シフォンに泣きながら説得されて、あきらめかけたふたご姫が再び立ち上がる展開はよかった。すねちゃってるキュキュとピュピュがけっこうかわいかったが、えっと、どっちがどっちだっけ。
グランドユニバーサルプリンセスにパワーアップしてエドワルドはたちまち追い払われたけど、なくなったプリンセスの絵とかは一応伏線なの?エドワルドはキャラの掘り下げもされずにただ小物っぷりを晒されて終わっただけだからなあ、なんかそのまま忘れられそうな希ガス
えっと、ドレスは前の肩が出てるのがよかったなあ。