らき☆すた #10 願望

つかさかわいいよつかさ。
アニメ店長はパロというよりコラボだな。スペシャルサンクスでアニメイトが入ってるが、オチはゲーマーズ。いいのか。
店長ネタがやたら濃かったけれど、それ以外の日常場面がしっかり受け止める力があって、いいバランスだった。ずうっと二人とか三人で会話してるばかりが続くから、構図とかちょっとした動きとか意識して演出しないとすぐダレちゃうんだ。そのへん今週は全編タイトにきまってた。
で、またらっきー☆ちゃんねるが語る語る。みのるがツンデレ論を力説して、あきらもかわいこぶる間もなく唖然と見てるという。
アニメ本編の後で声優とかアナウンサーとかが顔出しして宣伝くさいことしゃべるコーナー付けるってのはこれまでもあったけど、まあ面白いのはなかった。アニラジの延長でコント風にやるってのはいいアイデアだった。