アイドルマスター XENOGLOSSIA #11 ニヴルヘイム

アイスランドでアイドル同士の格闘戦。なかなか壮絶な殴り合いです。そうか、ミサトさんは双子なのか。春香はハダカでよだれたらして寝てる。
人造アイドルって設定もけっこうお約束だよね。ゆかなはどうやって操縦してるんだろ。コクピットのカットがないな。つーかなんでハコ乗りしてんの。落ちるだろ、フツー。
トゥリアビータ優位の戦いが、人造アイドルとアイドルとのバトルで生じる不協和音にマグマ溜りの中のヒュームズが共鳴して水入りに。アイスランドならモンデンキントEUのお膝元だろうに、オブザーバー送り込むだけでモンデンキントジャパンに勝手に発掘させてるってのは、またえらく鷹揚な組織だな。