機動戦士ガンダム00 #14 決意の朝

OPとEDが変わった。EDはえらく狙いがストレートなような。
刹那はガンダムで王女さまに夜這いかけてるし。なにやってんだか。
タクラマカン砂漠の真ん中に濃縮ウランの埋設施設があって、そこを対象とした破壊テロが計画されてるらしいです。テロリストって誰、とか思ったけどまあいいや。そのテロをエサにしてガンダムを捕まえようと、ユニオン・AEU・人革連が合同軍事演習を施設周辺でやるんだそうです。そんな大軍が集まってる横で、明らかに計画洩れてるのにテロってやるのかな。ソレスタルビーイングはテロの防止に出動するのか連合軍とケンカしに行くのか。展開はほとんど族マンガと変わらないな。
とりあえず来週はバトルシーンがいっぱいありそう。