ハートキャッチプリキュア! #29 夏、ラストスパート!私のドレスできました!!

夏休みは京都から東京まで自転車旅行すると目標を立てた林クンはクラスメイトに迎えられてゴールするが、実は箱根を越えられなくてバスに乗っていた。はじめて全部一人でドレスを作ったえりかにほめられたりして、苦しんでたところをデザトリアンにされる。そういえば猿岩石とか、いたなあ。バスって自転車も運んでくれるんだろうか。鈴鹿峠は越えたのね。
デザトリアンになっても、くるくる言うだけでなかなか本音を言わない。ゴールドフォルテバーストで足止めしてピンクフォルテウェーブで浄化、という手順は効率的だけど、これなら殴り合う必要なくね?
三人仕様の変身バンクは、カット割もテンポよくていいんだけど、ブロッサムとマリンのバックが赤と青なのに対してサンシャインは黄色一色だから、どうしても浮いて見える。