石塚千尋「ふらいんぐうぃっち」

もつ焼きパーティしたり、寝坊して夏に雪が積もったり、地方都市の魔女ライフを堪能してます。街が無限増殖したりとか、けっこう大掛かりな魔法も出てきます。
真琴の高校の先輩魔女も出てきます。新キャラです。なんだか目つきの鋭い、厳しそうな人ですが、まあこのマンガ的に、キツイ人は出てきませんから。とはいえ真琴も、夏の運び屋さんにごまかされずに鋭いツッコミしてますよね。
気がついたらけっこう絵が変わってますね。だんだん顔が縦に伸びてるような。
[id:herecy8:20161109]ふらいんぐうぃっち(2) (週刊少年マガジンコミックス)
ふらいんぐうぃっち(3) (週刊少年マガジンコミックス)
ふらいんぐうぃっち(4) (週刊少年マガジンコミックス)
ふらいんぐうぃっち(5) (週刊少年マガジンコミックス)