舞-HiME #4 風のイタズラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なつき、ぱんつはいてない、とかそういう流れでグレムリンみたいなオーファンが下着泥棒だったり、触手まででてきてサービスサービス。せっかく萌えを標榜したんだからこういうのもやらないとね。オーファンとチャイルドは同じ、とかサラッと流してたけど、けっこうカギなのでは。三人がチームで動くとこまでを盛り上げつつ、脇キャラもお互い張り合って捜索して回ったりワナをはったりとお話にからんできます。キャラの多いアニメだけど、うまく整理してます。なんで生徒会と執行部がいがみあってるのかよくわからないけれど。
石田彰の謎の少年は最初カッコつけてたけど、ずいぶんと崩れてた。今週だけ?なんか予告はだんだんおかしくなってる。