ジンキ・エクステンド #10 赤と黒

アカオとシヴァはクローン技術で産み出されたんだそうです。ロストライフ現象を引き起こしたのもアカオだそうです。シヴァはアカオを挑発してジンキ同士のバトルに持ち込み、わざと自分を殺させる。するとシヴァの魂?はアカオと同一化して、黒アカオが誕生する。アカオがハダカでいじめられてたりして、なんか知らんけどエロいなあとか思って見てました。
話の流れで、ロストライフってのはハチショウジンとかの敵の攻撃なんだろうと思ってたけれど、そういうわけでもないみたい。そもそも主人公達はどう思ってるのか。なんか、たまたまロストライフ現象ってのが起こってる世界で、ジンキ乗りたちがストリートファイトを繰り広げてるって感じにしか見えないんだが。自分たちの活動とロストライフ現象との間に関係があると思ってるのか思ってないのかよくわからん。
主人公達はアンヘル?なる組織に属してるっぽいんだけど、それは神社のことなのか?
つーか、そもそも主人公って誰?アオバ中心に話がはじまったけど母親と対決したとこで話が切れちゃって、あとは「いろいろあった」で流されちゃったし。今の話の中心はアカオみたいだけど、こっから先どう転んでも「実は…」とか聞いたこともない設定が突然出てくるだけみたいな感じで、なにを楽しみにしたらいいのかわからん。