マリア様がみてる 妹オーディション

続きはバリバリネタバレです。
ううむ、結局祐巳ちゃんの妹はまだ引っ張るのか。可南子ちゃんも抜けて流れとしてはドリル娘、なんだけど。乃梨子ちゃんも応援してるし。でもまだ祐巳ちゃんにとって「瞳子ちゃんでなければ」ってとこがないからなあ。お節介を焼きたいけれども性格的に焼きづらい乃梨子的葛藤がおいしい。しかし祐巳ちゃんもこのごろ持って回ったお節介ばかりしてるな。
廊下でぶつかった相手を無理矢理妹ですと紹介する由乃ちゃん。気位の高い祥子さま、負けず嫌いの由乃ちゃん、やってることは同じ。
内藤笙子が蔦子に急接近したり、山口真美が妹作ったり、けっこう盛りだくさんでした。
マリみてって結構話者の転換が頻繁で、時にそれを地の文体の変換だけで察することが要求されてたりするんで読み慣れてきてもまだ時たまとまどうことがあります。